Ivy Cafe @ Garret

Ivy Cafe のもう一つのBlog

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

あはは~。FC2の管理画面にivycafeさんの名前があったから辿ってきちゃいました~。(*^m^*) ムフッ
このスキンもいいですね~♪
blog増やすのかな?それともお引越し?
あ、返事はしなくていいですよ~ん。
見つけちゃったのでコメントしたかっただけでした~。(*^ー゜)ノ

posted by たまっち [URL] | 04/27 21:16| edit

え~、試しに設置しただけなのに!!
コメントがあってビックリしました~。
すご~い、見つけてくれたんですね。
嬉しいっス(*^o^*)
でも、気が付くの遅くなってスミマセン(T.T)

とりあえず、どんなもんか他のblogもしりたいな~と思ったので、
設置しただけなんですよ。
増やすつもりはないですよ。とりあえず。
たまには何かエントリーするかも程度です。

posted by ivycafe [URL] | 06/23 16:24| edit

ショートコメント

posted by キーワード [URL] | 07/16 16:17| edit

お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ

posted by 在宅バイト [URL] | 11/23 22:23| edit

このコメントは管理者の承認待ちです

posted by [] | 12/24 18:17| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://ivycafe.blog8.fc2.com/tb.php/1-6ac9bcc8

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
