Ivy Cafe @ Garret

Ivy Cafe のもう一つのBlog

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

お久しぶりです~!
チョット…と言ってもカナリですが…
体調を壊してしまいまして、
PCに触れませんでした…>_<…

おぉ?!Ivecafeサンの別のブログ?!
と思って見てみたら
イキナリ千秋様のお顔が!!( ̄□ ̄;)!!

ワタシもこのCD買いましたよ~。
ワタシも主人に背中を押されてネ。
主人に『のだめ』を読ませたら
ワタシ以上にはまってくれて、
2人でイソイソとCD屋さんに…(^-^;

最近『のだめ』やTVの『吹奏楽の旅』やらに
影響されて学生時代に使っていた
クラリネットなぞを実家から送ってもらい
「目指せ!鈴木薫!!」とばかりに
基礎練習しているワタシなのです…(^-^;

posted by なるぼ~ [URL] | 10/05 23:27| edit

こちらこそ、お久しぶりですぅ。

体調を崩されていたとのこと。大丈夫ですか??
無理せずゆっくりとお過ごしくださいませ。

うちの旦那は「のだめ」を読んではいないのですが、
出てくる楽曲について話すと喜びます。
「のだめ」関連発売日から数日は旦那によってクラシック三昧な日々にされてしまいます。

クラリネットですか。いいですよね~木管楽器の優しい音色が。
基礎練習されてるのですね。なんだか私までワクワクしちゃいます。
頑張ってくださいね。そして鈴木薫を目指して(*^^*)
私もエレクトーンをまた弾きたいです。しかし、肝心のエレクトーンがないんですよ。トホホです。

「吹奏楽の旅」もちろん観てますよ。特に旦那が。
彼は高校生時代はブラバンだったので、更に思い入れが深いようです。
しかし、先日の特番はガックリでした(新ネタゼロ)。
今は今年の特番を楽しみに待っています。



posted by ivycafe [URL] | 10/06 09:16| edit

Add a comment

TrackBacks

話題の「のだめカンタービレ」企画盤、千秋真一&R☆S(ライジングスター)オーケストラのブラームス「交響曲第1番」を聴きました。

Tracked from 伊達でございます! | 千秋真一&R☆Sオケのブラームス「交響曲第1番」を聴きました! | 10/11 11:02

TrackBack URL for this entry

http://ivycafe.blog8.fc2.com/tb.php/29-7c72ab19

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
