Ivy Cafe @ Garret

Ivy Cafe のもう一つのBlog

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

こんばんは♪
私がさんざんお世話になった
こちらのブログ・・・
リニューアルされたのですね^^

もうivycafeさん家では
読書週間に突入ですか♪
暑い日が続くから
変に外に出るよりも
家の中で涼しく読書の方が
よいかもしれませんね・・

私も学生のころは
色々マンガ読んでいたけど
この頃は なかなか読む機会がないなぁ・・・
こちらの感想を読ませてもらって
楽しませていただくことにしますわ。

posted by erik [URL] | 08/06 20:47| edit

こんばんは~。
ハイ、ちょっとテンプレートを変えて見ました。
やっぱり色々なテンプレートがあるとすぐに変更ができていいですね。
あ~、でも細かい希望を言ってしまうと、
また自分で...なんてよからぬ事を考えてしまいそうなので、そこまでは考えないようにしています。

読書月間、小学生みたいですよね(*^^*)
以前は電車を利用することが多かったので、
その時間を読書に当てていたのですが、
今は自分から時間を作らないとなかなか読めないんですよね。

漫画はすぐ読めるので気が楽で好きなんですよね。
うまく感想はかけませんが、とりあえず、読んだものをアップしよう精神で続けていきます。


posted by ivycafe [URL] | 08/06 22:32| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://ivycafe.blog8.fc2.com/tb.php/5-d40e8725

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
