Ivy Cafe @ Garret

Ivy Cafe のもう一つのBlog

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

お久しぶりです。
「クローバー」懐かしいですね~。千葉に住んでた頃、よく駅前の本屋で立ち読みしてました(笑)
主人公が可愛くて、割と好きでしたね~。今でも時々立ち読み(やっぱり)してます。
何度か買おうとしたことあったんですけど、こんなに長く続いているとは・・・。

posted by かすりん [URL] | 02/06 23:24| edit

絵、可愛いですよね。
ほんと長いですよね。これを毎回発売まで待って読んでいたら大変だったろうな~と思いました。私は16巻まで一気読みだったのまだ良かったんですけどね。
少女コミックってなかなか発売になりませんよね...雑誌も週刊じゃないし、すぐにお休み、連載休止になるから、さらにコミックになるとなかなか出ませんよね。
私も最近は週刊誌の少年コミックを読むので、あの短期間な定期的コミック発売に慣れてしまいました。
また18巻発売は先が長そうですね。

posted by ivycafe [URL] | 02/11 08:58| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://ivycafe.blog8.fc2.com/tb.php/54-bc14bdfc

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
