Ivy Cafe @ Garret

Ivy Cafe のもう一つのBlog

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

はめられて最後まで見ました・・・
ビバヒルのブランドンも出てるしなぁんて見始めたはいいがぁ
とっても中途半端なところで終わるんですよぉ(T-T )( T-T)ウルウル
本当にやめて欲しい!
こういうの実は2回目・・・
ダークエンジェルも途中で切られたんですよぉ・・・
アメリカってドライなのねぇ(T-T )( T-T)ウルウル

posted by mami [URL] | 02/09 22:55| edit

はじめまして。mamiさん。
ほんとヤラレタ~って感じですよね。でも、最後の最後まで期待して13巻まで観てしまいました。
ダークエンジェル、私もすっごく好きだったんですよね。
ほんとあれは打ち切りになって残念です。今からでもファイナルシーズン作成して欲しいですよね。
TV局の都合で放送日を変更して視聴率落ちたからって打ち切りというのは酷いですよね。
そういえば、ロズウェルも打ち切りされてたような...
ほんとドライですよね。

posted by ivycafe [URL] | 02/11 09:05| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://ivycafe.blog8.fc2.com/tb.php/55-7b44eb2a

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
