Ivy Cafe @ Garret

Ivy Cafe のもう一つのBlog

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

Blog増やしちゃったんですね~。
無理しない程度に運営してくださいね。
私も、マンガ、ゲームを別に分けて作ろうかと考えたことあったんですけど、めんどくさいので止めちゃいました(笑)

今面白いのがないなら、「ハガレン」読んでみたらどうですか?
アニメと似ているけど、全く違う世界が楽しめていいですよ♪

私は、今年のお盆に以前挫折した「指輪物語」や「帝都物語」を読破したいなあ、とか考えています。「妖怪大戦争」の映画CM見てたら読みたくなったんで(笑)

posted by かすりん [URL] | 08/08 00:09| edit

ハイ、増やしちゃいました(;^_^A
とりあえず、頑張ってみます。

「ハガレン」読んでますよ~、借り物ですが。新刊も読みました。
そのうちアップするつもりです。あ~早く続きが読みたいです。
話がだいぶ展開してきて面白くなってますよね。
アニメの再放送も見てたりして(*^^*)

「指輪物語」は映画しか見てないですが、
「帝都物語」は高校生時代に手を出しましたよ~5巻ぐらいまでは読んだかな、もちろん絵映画も観ました。
「妖怪大戦争」意外と面白そうですよね。
妖怪・お化け系は嫌いなんですが、あれはいけそう。
「姑獲鳥の夏」も映画観たいです。
原作はまだまだ導入部分しか読んでないので、
面白いかどうかはこれからなんですけどね。

posted by ivycafe [URL] | 08/08 08:31| edit

絵映画 → 映画 ですヽ(^o^;)ノ
すみません、間違えちゃいました。

posted by ivycafe [URL] | 08/08 08:45| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://ivycafe.blog8.fc2.com/tb.php/8-36bbed91

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
